Cafe Dinoにようこそ!

店長は、ボク。
訪れる人にくつろぎの時間を提供したいんだ。

甘〜いお菓子でも食べて、好きなだけゆっくりして行ってね!
          
                                   
                                   
                                   
                          
      おことわり。
Cafe Dinoの時計は、全部壊れています。
「どうして直さないの?」って聞かれることもあるけど、ディーが生まれるずーっと前からどの時計もこの時間をさしてるんだもの。いまさら針を動かしたら、時計に悪いみたいな気がするんだ…。
         
         
                                   
                                   
                     
バブーシュに履き替えて、リラックスしてね。         ソファーでくつろいで。眠っちゃってもいいんだよ。どうせいつもすいてる店なんだ…。            
                                   
                                   
              ミント・ティーはいかが?

お砂糖は多めに入れるのがお勧めだよ。

ミントの香りとお砂糖の甘さで疲れが溶けて

消えてしまうんだ。。

      
                                   
                                   
                     
店長のお勧め。紅茶とマドレーヌ。         それとも濃いめのカフェとガトー・ショコラにする?            
                                   
                                   
                            
窓の外は雪。ホット・ケーキを焼いてみたんだ。熱いうちにどうぞ!